RPG

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~

https://j-a-net.jp/draft/banner/943177.gif

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ
  • 美少女(かわいい系)キャラのゲームが大好きだ!
  • 簡単な操作でRPGをやりたいと思っている!
  • ファンタジーなストーリーが大好き!

このような方におススメなのが、「れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~」なのだ!

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~ って?

「れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~ 」は、DMM GAMESによって2021年10月26日に配信開始された、ファンタジーRPGだ!

本作はiOSとAndroidに加え、PCブラウザのDMM GAMESにも対応しているぞ!

美少女(かわいい系)の女の子たちが登場するゲームアプリが好きな方には是非プレイしていただきたい!

美少女キャラの英雄たちを指揮して共に戦っていこう!

さあ、是非「れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~ 」をプレイしよう!

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~ の魅力

 

公式Twitter↓

「れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~」 は、本作に登場するクオリティの高い美少女キャラが魅力だ!

全キャラがハイクオリティで綺麗なイラストで表現されているぞ!そして、とにかくかわいくて美しい!

魔宝石を使って美少女英雄たちを召喚していこう!

綺麗でかわいいキャラクターたちと世界を救う旅をしませんか?

おススメポイント

壮大なファンタジー

「れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~」の壮大でファンタジーなストーリーはとても魅力的だぞ!

綺麗で可愛らしいキャラクターたちが織りなすストーリーに、あなたもきっと夢中になりますよ!

か遠い昔、世界は魔物アビスによって終わりを迎えようとした・・・。しかし、月に住まう神々は人の域を超えて伝説となった英雄「レジェンド」を転生させ、魔物アビスを大地ごと封じたのだった。

 死から千年の時が流れた・・・突如封印されていたアビスの大陸が浮上をはじめた。再び訪れようとする世界の危機。
そんなとき、辺境の村ウインドミルで暮らしていたごく普通の青年が、父の形見を使い、レジェンド「ジャンヌ・ダルク」の召喚に成功するのだった。

の出会いによって、青年の運命は大きく変わってゆくーー

簡単バトル

「れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~」では、タップのみの簡単プレイでバトルが行われていきますが、迫力も満点で戦略面でも見逃せません。

自分の好きなキャラでパーティを編成して悪しき魔物アビスに立ち向かっていこう!

育成システムも簡単で、好きなキャラをどんどん強くしてパーティの戦力をアップしていこう!

そして、絆を深めて好感度を上げていくと専用のキャラストーリーが見られるようになるぞ!

魔法石をお得にGETしよう!

「れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~」内での課金アイテム、魔法石の価格設定です。

おまけ付きのものがあるから、そちらを購入するとお得にですよ!

購入制限があるから、気を付けよう!

これが、SRの「レオナルド・ダ・ヴィンチ」だ!

レオナルド・ダ・ヴィンチってにこんなに可愛らしいんですね!って、レオナルド・ダ・ヴィンチって男じゃなかったけ??

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~ をやってみた感想

  • 日々育成に追われていますが、それがまた楽しい。 初期レアリティ低い子でも毎日の専用クエストで欠片を集めて最高ランクになるので日々の積み重ねが大事です! レベルアップでスタミナ最大値が増えないから、最大放置10時間ってところは改善してほしいところですね…。とはいえ最初の内はガンガンレベル上がります。
  • 私は事前登録+リリース記念ガチャ課金で、スタメンは9枚SSRになりました。 運が良かった方だとは思いますが、楽しくプレイできてます。 最近のソシャゲより頭を使うプレイ要素が多くて、自分的には好きな方です。  スタミナが足りないのが今のところの悩みですかね~。 やしゃがなTVでも取り上げてましたし、ユーザー数が伸びて欲しいですね。気長にプレイして行こうとおもいます。
  • なんと言っても絵がかわいいです。確かにレア度により能力は差がありますが、Rでも育成すればちゃんと役立ってくれるので、気に入ったキャラは編成に入れてやってます。属性を気にしてやればどんなキャラも役立つと思いますよ。7日ログインでチケットも貰えるから、やってみると癖になるところもあります。

 まとめ

DMM GAMESから配信されたファンタジーRPG「れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~ 」

キレイなイラスト表現が魅力的なキャラクターたちが活き活きとしており、美少女キャラゲーを探している人にとっては、必見の作品となっています。

バトルシステムも簡単ですぐ理解できるから、誰でもすぐに楽しむことができるぞ!

れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ