RPG

ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫

https://j-a-net.jp/draft/banner/943177.gif

ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫

ラグナドール
開発元:Grams, Inc
無料
posted withアプリーチ
  • 美少女キャラのゲームが大好きだ!
  • 爽快感なバトルを体感したい!
  • ストーリー性も重視!そこも外せない!

このような方におススメのが「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」なのだ!

ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫って?

「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」は、BiSHの楽曲と白組のハイクオリティなアニメ-ションで彩る、ヒト型進化した魅力的な妖怪たちで繰り広げられるRPGです。

制作総指揮は「神獄のヴァルハラゲート」や「黒騎士と白の魔王」などの名作を手掛けた谷直史さんです。

魅力的なキャラ達と繰り広げる、新感覚のスピードチェインバトルは満足感たっぷりですよ!

キャラクターの魅力を引き出す豪華声優陣にも注目だ!

さあ、是非「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」の世界へ!

ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫の魅力

 

公式ホームページ↓

https://ragnador.jp/

公式Twitter↓

 

「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」は、本作に登場する魅力的なキャラクターたちが織りなす個性豊かなストーリーが見どころだ!

楽器を持たないパンクバンド「BiSH」の楽曲と共に「スタジオ白組」による迫力映像で送る壮大な物語は見逃せないぞ!

ストーリー

その日、夜叉ノ国は燃えていた

幻妖界。かつては人の世に住んでいた妖怪たちが、のちに「妖怪の黄昏」と呼ばれる大戦の末に人の世を追われ、移り棲んだ世界

八人の妖主と八つの國

千年の平和を享受していた幻妖界に平穏を破るものが現れた

阿部晴明である

千年前の対戦で多くの敵を屠った凶星の陰陽師が配下の四聖獣を率いて襲い掛かった

妖怪たちの安住の地であった幻妖界は再び戦火に巻き込まれたのだ

おススメポイント

ヒト型に進化した魅力的な妖怪キャラ

「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫寓話」は、ヒト型に進化した妖怪キャラたちがとても魅力的なのだ!

可愛らしいキャラ、そしてかっこいいキャラにばかりだ!

彼ら彼女らが作り出す奥深い物語に引き込まれること間違いなし!

お馴染みの「ぬりかべ」「のっぺらぼう」「子泣き爺」などの妖怪たちが見事にそして美しくヒト型に進化しているぞ!我々の想像を超えるキャラ化にきっと皆さんも驚く事でしょう。

キャラクター同士の相関も知れば知るほど奥深く、引き込まれていきますよ。

新感覚!スピードチェインバトル

「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」の新感覚スピードチェインバトルは満足度が高い。

「スピードチェインバトル」は数字を並べるだけなのに奥深い!新しい属性概念、色を合わせるだけで弱点がつける「ヨワミ玉」など、これらの要素が絡み合って斬新且つシンプルで、それでいてテンポの良いバトルを実現している!

数字が小さいものからつなげていくチェインシステムは新感覚だ!オートプレイも出来るから、サクサク進めることもできますよ。

日間ショップは要チェック!

「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」では、ぜひ日間ショップをチェックして欲しい!

お得なパックが沢山あるぞ!特に無料のパックは必ずGETしておきたい商品だ!

日間ショップをうまくつかって、お得にガチャを引く事もできるぞ!

ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫をやってみた感想

  • ラグナドールのグラフィックは神がかっている。キャラ画面も戦闘画面も本当に綺麗な絵と動き!ずっと見ていられる。ストーリー中も雰囲気に合ったアニメーションが入ってくるから、どんどん引き込まれていく内容になっている。また、音楽もとても良くて、このゲームの世界観に本当に良く合っていると思う。BiSHとのコラボが大当たりですね。
  • 1から5までの数字をつなげて攻撃していく新感覚のチェインバトルが楽しい!今までやった事のないバトルだ。0という特殊カードがあったり、数字をつなげて違う数字を作ったりと色々頭を使う。オートバトルでは満足できないという人に刺さるゲーム性になっている。でも、ちゃんとオート機能もあるところがにくいですね。バトルは得意ではないという方も安心できます。
  • 「スピードチェインバトル」は初めて遊ぶゲームシステムでしたが、これかなり面白いですね!!最初はとにかく繋ぐことに一生懸命になりますが、序盤でもコンボが繋がって攻撃繰り出せるので満足感が得られます。慣れてくると、いつの間にかチェインの際にどう戦略を練るかとかも考えられるようになってて、ドンドン引き込まれる感じがありますね!元々美少女系やイケメン系が好きなのですが、そこに今まで遊んだことのないゲームシステムが加わることによって何倍も楽しさが増していると思いました。

まとめ

  • ヒト型進化した魅力的な妖怪たちで繰り広げられるRPG「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」!
  • 「スピードチェインバトル」は数字を並べるだけなのに奥深い新感覚のバトル。オートプレイも可能という気づかい!
  • BiSHとの爽快なコラボレーションにも見逃せないぞ!
ラグナドール
開発元:Grams, Inc
無料
posted withアプリーチ