MMORPG

FUSHO-浮生-

https://j-a-net.jp/draft/banner/943177.gif

FUSHO-浮生-

  • 奥深い物語のゲームが大好きだ!
  • 美しいグラフィックを楽しみたい!
  • 綺麗な映像で迫力ある戦いを体感したい!

このような方におススメなのが「FUSHO-浮生-」だ!

FUSHO-浮生-って?

「FUSHO-浮生-」は、愛憎渦巻く後宮で巻き起こる切なく甘い恋の物語。美しいCGが見逃せない次世代宮廷恋歌MMORPGです。

繍の腕を見込まれたあなたは、女官として尚福局で働くこととなった。

見た平穏な暮らしとは裏腹に、様々な事件に巻き込まれていく・・・。そんなあなたの前に現れたのは3人の男。

気に満ちつつも優しさにかけない皇帝、弱気なながら誰よりも正義感を持つ兄、淡々とした振る舞いに熱意を隠す幼馴染。

 波乱に満ちた後宮、様々な想いが錯綜する愛憎劇。果たして恋の行く末は・・・。

とても奥深い物語がプレイヤーを魅了する。主人公を自由にメイキングできて、没入感の高いゲームとなっているぞ!

古代宮廷世界をリアルに再現した、世界初の古風MMORPGは見どころ満載の作品となっています。

さあ、是非「FUSHO-浮生-」なる世界へ!

FUSHO-浮生-の魅力

 

 

公式ホームページ↓

https://fusho.fintgames.com/

-浮生-Twitter↓

「FUSHO-浮生-」は、何と言っても作品内のとても美しいグラフィックが見どころ。

古き時代の宮殿がリアルに再現されているのでビックリすると思います。まるで自分が宮殿にいる感覚になりますよ。

マップの切り替えの必要がない「シームレス仕様」を採用。ストレスなく自由に歩き回れるところも良いですね。

その時代を再現するにあたって、装飾品など細かな部分もとても美しく表現されていて関心してしまいます。

おススメポイント

奥深さのある物語

「FUSHO-浮生-」は、奥深い物語が魅力的で宮廷絵巻のようなストーリーは私たちを虜にしてくれますよ!

豪華声優陣が演じる個性豊かなキャラクターたちは、豪華絢爛な物語に華を添えてくれます。

次から次えと立ちはばかる試練を、自分のの優れた才知と気高さ、信念で乗り越え、自らの運命を切り開いていくヒロインの姿に感動することでしょう。

さて、恋の行く末は?・・・

戦いは綺麗に激しく

「FUSHO-浮生-」は、上記でも書かせていただきましたが、戦いにおいてもその圧倒的なグラフィックの美しさには感動します。

攻撃の激しさに目を奪われます。そして、改めてバトルフィールドに目をやると、そのリアルな表現にビックリしますよ。

バトルの演出にこだわる作品は多いけど、バトルの背景グラフィックにここまで高い品質を求め、そして、それを具現化している作品はこのゲームぐらいじゃないでしょうか?

お得なパック

FUSHO-浮生-において、嬉しいのがお得なパックを購入できることだ!

ショップを覗いてみると、お勧め表示があります。それが、私がお勧めしたいパックとなります。

「黄金の書」「白銀の書」この二つが特にお得だ!

課金アイテムである霊玉を購入しようと考えている人は、まずはこちらの「黄金の書」「白銀の書」を購入する事をおススメする。それぞれ決まった期間中に毎日元宝100がもらえます。ちなみに霊玉は元宝に交換することができるのだ。

もちろん霊玉のチャージもお得な仕様になっていて、初回購入時はなんと元宝がおまけで付いてくるぞ!

元宝は主に召喚(ガチャ)や体力回復、挑戦に使用する。あればあるだけ充実したプレイになるから、損はないはずだ!

FUSHO-浮生-をやってみた感想

  • とても楽しんでいます。キャラメイクが自由で素敵な衣装もたくさんあります。ただ、たまに動作が重い時があって、アプリを再起動しなければいけない時があります。
  • 広告を見てやってみようかな・・・と軽い気持ちでやってみました。そしたらすごく面白くて夢中になっています。 レベル上げが楽過ぎて楽しいし、 戦闘力を上げるのは少し難しいけれど、それはそれですごく楽しいです。強化のための材料も戦えば戦うほど増えるし、購入のためのアイテムも簡単に手に入るから、初めての人にも優しいゲームだなと思いました。 ガチャも、結構な割合で強キャラが出てくる。ダブってもまた新たな戦力増幅の為に役立つアイテムになるので、 すごい効率が良いと思います。めっちゃ楽しいです!
  • 無課金でも充分楽しめますよ。サービスを続けてもらう為には課金した方がいいとは思いますが、そこは課金できる大人の方々にお任せするとします。期間限定イベント等で完走したり、ランク関係で上位に入らなきゃ気が済まない方は課金は必須です。でも、マイペースにのんびり遊びたい方や学生は無課金でも特に問題ないと思います。 声優さんも豪華だし、音楽もなかなかいいので、音アリでのプレイをおススメします。

まとめ

愛憎渦巻く後宮で切なく甘い恋心を詠うMMORPG「FUSHO-浮生-」。

圧倒的に美しいグラフィックと魅力的なキャラが、この恋の物語を際立たせてくれます。

戦闘シーンもお見逃しなく!とても美しいビジュアルで満足すること間違いなし!