RPG

喧嘩の花道

https://j-a-net.jp/draft/banner/943177.gif

喧嘩の花道

喧嘩の花道
開発元:ITIL
無料
  • 実はヤンキーに憧れがある!
  • ゲームの世界でもイイからヤンキーになって喧嘩をしたい!
  • アバターの衣装をコーディネートしたい!

このような方におススメなのが「喧嘩の花道」だ!

喧嘩の花道って?

「喧嘩の花道」は、異色なジャンルでかなりの注目を浴びている、SNS系ヤンキーRPGゲームなのだ!

「喧嘩の花道」では、アバターとバイクを自分好みにカスタマイズして、ライバル達と壮絶は喧嘩を楽しむことができます。

勝てば官軍と言わんばかに強いヤツが正義!となっているから、是非、最強を目指して喧嘩をしまくって欲しい!

バイクのカスタマイズなどもできるから、遊び要素が多いぞ!バイク好きな人にもおススメだ!

さあ、是非 「喧嘩の花道」をプレイしよう!

喧嘩の花道の魅力

公式Twitter↓

喧嘩の花道ならではの敵との喧嘩が見どころだ!通常はバトルというものが、このゲームでは喧嘩となっている。

攻撃、技、回復といったシンプルな構成になっていて、誰でも分かり易いシステムとなっている。

アバターもさることながら、敵キャラも個性的なキャラ揃いだ!そこも見逃すな!

各ステージのボスは特に個性的なキャラとなっているから、注目して欲しい!

おススメポイント

ステージチョイスが秀逸

「喧嘩の花道」はステージチョイスがなかなか面白い事になっているぞ!

上の画像をみてくれ!なんとファーストステージは茨城県龍ヶ崎市となっている!

龍ヶ崎市にお住いの方は怒られるかもしれないが、実際の場所をゲームのステージに採用しているなんてかなり斬新ですよね!私としては自分の土地がゲームに出てくるなんて嬉しいですけどね。

「街のはずれには、落ちこぼれた輩が集まる県内でも悪名高い不良高校が存在する」という設定、これ、大丈夫ですかね~。

「山王工業高校」という事になっているが、実際は龍ヶ崎市には存在しません(笑) 当たり前か。

ということで、様々のご意見があるかとは思いますが、ステージのチョイスのセンスが良いので、そこのところ注目してみてください!

喧嘩が面白い

喧嘩の花道は、まさにその名の通り、喧嘩がメインのゲームになっているんだけど、喧嘩というバトルシステムがなかなか面白いぞ!

攻撃、技、回復といったシンプルな構成になっているから、誰でもすぐに理解できるます。

相手はボクシング部や不良ギャル、おばちゃん(?)などが敵となって現れます(笑) 敵の設定もなかなかセンス良いので注目だ。

ガチャで成り上がれ!

上の画像は実際にガチャを引いて、GETしたアイテムだ。レベルに合わせてアイテムを装着し、強くなることができるぞ!

アイテムの設定もかなり細かく書かれているから、読むだけでも楽しめます。

ガチャは「ゴールド」というアプリ内通貨を使用して購入する事になる。

ゴールドの価格設定は上記の通り。多く買うほど、付属の報酬も豪華になるから、買うならまとめ買いが断然お得です。

ガチャで、アバター、バイクパーツ、貴重アイテムなど、プレミアクラスの超レア品をGETしよう!

アバターとバイクを自分流にカスタマイズしながらワルの頂上を目指そう!

喧嘩の花道をやってみた感想

  • バイクのカスタマイズが楽しいです!サクサク進むから、この手のゲーム初心者にもおススメできます!ガチャも多彩で、いろいろなアイテムが手に入るぞ!ゴールドの購入は一括で沢山買うと、豪華な報酬も付いてくるから、そっちの方がおススメです。私は昔悪くはなかったですけど、ワルの世界観を楽しむことができる作品となっていて、ワル漫画読むよりも自分が主人公になった気がするから面白いですよ。没入感があるゲームですね。
  • 古典的なゲームだけど、そこそこ楽しいです。レベル上げてレア物装備しとけば何とかなっちゃいます。初めてアプリインストールしてみたんだけど…結構楽しいです! 初めは何がなんだか分からないまま進む感じだけど…やっていくうちに分かってくる感じです。
  • 正直初見は昔の化石ゲーム?と思いましたが、プレイすると結構楽しいです。 ゲームの色々な部分で古さが感じられるので、若い人よりは30代40代のファミコン世代の人の方がハマるかもしれません。 無課金でも時間さえ許せばランク100位ぐらいにはイケると思いますよ。 ただ、現役プレイヤーが少ない感じです。  序盤のアドバイスとしては ①現役の方針が緩いチームに早く加入する。色々と力になってくれますよ。 ②パラメーターはとりあえず攻撃力と行動力にふるぐらいですかね。

まとめ

腕一本でのし上がっていく、ヤンキーRPG「喧嘩の花道」。

アバターやバイクを自分好みにカスタマイズして、ライバルヤンキー達との壮絶な喧嘩がメチャメチャ楽しい作品となっています。

2013年リリースながら今でも熱い人気を誇る作品のとなっているから、そこらへんの人と違う路線でゲームを楽しみたい人は注目です!

コミュニティ機能も充実していて、ユーザー同士のリアルタイム交流が可能となっている。まったり慣れあうのも良いですよ。

喧嘩の花道
開発元:ITIL
無料