RPG

コードギアス Genesic Re;CODE

https://j-a-net.jp/draft/banner/943177.gif

コードギアス Genesic Re;CODE

コードギアス Genesic Re;CODE
開発元:Hakuhodo DY media partners Inc.
無料
  • コードギアスのシリーズが好きだ!
  • 声優に注目している。豪華声優陣のゲームをプレイしたい!
  • バトルの演出を楽しみたい!

このよう人方におススメなのが「コードギアス Genesic Re;CODE」だ!

コードギアス Genesic Re;CODEって?

「コードギアス Genesic Re;CODE」は、谷口悟朗監督大河内一楼、CLAMP、サンライズなど公式スタッフ監修のシリーズ正統続編です。コードギアスシリーズ初のスマートフォンゲームとなっています。

新たなる復讐の物語が描かれているギアスRPG。

オリジナルキャラクターと歴代シリーズのキャラクターが演じる新たな復讐の物語とは?・・・

さあ、是非「コードギアス Genesic Re;CODE」をプレイしよう!

コードギアス Genesic Re;CODEの魅力

公式ホームページ↓

https://geass-gr.jp/

公式Twitter↓

「コードギアス Genesic Re;CODE」は、この作品ならではの臨場感あるRPGオートバトルが魅力。

必殺技カットインを見る度に見とれてしまうほどのカッコよさを感じるぞ!

物語を進めながらバトルを楽しめるから、没入感のある作品に仕上がっている!リアルタイムで進行するシミュレーションバトルもなかなか良いですよ。

ストーリー

暦2019年1月、謎の仮面の男ゼロが
神聖ブリタニア帝国の悪逆皇帝ルルーシュを倒し『ゼロ・レクイエム』は達成された。

かし、その平和の裏側ではギアスの根源であり精神集合世界『Cの世界』が
一人の人間により理を曲げられ、
一人の人間により守られ、
一人の人間によりその律を崩し、
本来の機能を失い、世界は止まってしまった。

語は何の記憶も持たない少年アルが
止まってしまった世界『フィンブルの冬』で目覚めるところから始まる。

の少女ギギと出会い、自身が『位相転移のギアス』を持つ観測者であることを知ったアル。
世界を元に戻すため、アルは時間も時代も時空をも超え様々な物語を観測する。

「アルが願う。新しい世界での目覚めを」

がて彼は、自身に隠された真実とギアスの謎を解き明かすこととなる。

おススメポイント

バトルの演出が見どころ

「コードギアス Genesic Re;CODE」のバトル演出は見入ってしまうごど良く出来てるんです。

歴代シリーズのギアスに加え、今回初登場の「ギアス」も登場しています!迫力満載の必殺技カットインは見逃せないですね。

魅力的なSDとなったキャラたちが、縦横無尽にバトルを繰り広げますよ!

ガチャが熱い

「コードギアス Genesic Re;CODEのガチャ」は熱いぞ!

10連を回した結果、、、★4スザクが出ました!

出現率アップしているガチャはお見逃しなく!そして、沢山引いて高レアリティのキャラクターをGETしましょう!

ダイトをお得に購入

ガチャを回すのに消費するダイトというものはショップで購入することになる。

1回限定となっている3,000ダイトの購入をまずはおススメします!

通常の3,100ダイトは3,300円で販売されており、こちらの限定3,000ダイト980円のお得さが魅力的に映りますよね!

コードギアス Genesic Re;CODEをやってみた感想

  • コードギアス Genesic Re;CODE」はかなり期待していたのですが・・・期待以上でした!!本作ゲームだけの書き下ろしイラストやオリジナルボイスも解放されるところが嬉しいですよね。
    歴代シリーズのキャラクターやオリジナルキャラクターなど、好きなキャラクターを強化して、各バトルへと連れだせるのが嬉しいですよね。かなりやり込んじゃってます笑
  • 新井里美さん、市川太一さん、井上喜久子さん、入野自由さん、内山昂輝さん、梅原裕一郎さん、興津和幸さん、小野賢章さん、折笠富美子さん、草尾毅さん、幸野善之さんなど、豪華声優陣による新規収録ボイスが収録されています。ギアスファンとして新規ボイスを聴くだけでも、もう満足です。厚みのあるなストーリーとバトルが見どころです。
  • コードギアスシリーズ初のスマートフォンゲームとして恥じない作品になっていると思います。ガチャも個人的には当たる印象です。迫力満載の書き下ろし必殺技カットイン、めちゃめちゃ気に入ってます。

まとめ

新たなる復讐の物語が始まる・・・コードギアスシリーズ初のスマートフォンゲーム「コードギアス Genesic Re;CODE」。

谷口悟朗監督、大河内一楼、CLAMP、サンライズなど公式スタッフ監修で贈るシリーズ正統続編が気軽に遊べるようになった。これは見逃せない。

ストーリーを進めながら戦っていくRPGオートバトルは非常に没入感が高く、カットインがカッコいいので見逃すな!

コードギアス Genesic Re;CODE
開発元:Hakuhodo DY media partners Inc.
無料