RPG

ソウル7:闘羅大陸

https://j-a-net.jp/draft/banner/943177.gif

ソウル7:闘羅大陸

ソウル7:闘羅大陸
開発元:FINGERFUN PTE. LTD.
無料

このような人におススメなのが「ソウル7:闘羅大陸」だ!

ソウル7:闘羅大陸って?

「ソウル7:闘羅大陸」は、事前登録者数30万人を突破した、配信前から大注目となっている異世界王道RPG&迎撃型アクションゲームだ!

超人気小説『闘羅大陸』がゲーム化したもので、かなり注目されている作品だぞ!異世界に転生した少年が愛と友情を追い求め、世界を駆け回り、そして成長していく冒険物語となっています。

10月14日12時より正式リリースされましたが、直後にログインできないという問題が発生してしまいました。しかし、担当チームが適切な対応を行い、それからは正常にログインが可能な状態となっている。担当チームの対応も素晴らしかったですね。

さあ、是非「ソウル7:闘羅大陸」をプレイしよう!

ソウル7:闘羅大陸の魅力

公式Twitter↓

公式ホームページ↓

https://soul7.fingerfun.co.jp/t2/321/5901.html

「ソウル7:闘羅大陸」は、本作に登場する洗練されたキャラクターデザインが大きな魅力となっている。

登場するキャラクターそれぞれがかなり魅力的な仕上がりになっており、細かい部分まで丁寧に書かれたイラストに感動すること間違いなし。

豪華声優陣による幻のアンサンブルにも必見だ!

櫻井孝宏さん、鬼頭明里さん、木村良平さん、岡本信彦さん、細谷佳正さん、井上喜久子さん、小林ゆうさんなど、有名声優が沢山登場しているぞ!

おススメポイント

魅力的なキャラクターたち

「ソウル7:闘羅大陸」をプレイしてみてまず感じることは、キャラクターデザインがとても魅力的だということです。キャラクターデザインが良い作品はプレイする上ではモチベーションが上がりますよね!

ソウル7の一人「舞」というキャラクターは特に魅力的だ。鬼頭明里さんの声もばっちりキャラクターに合っていて一瞬にしてファンになってしまいました!皆さんにもきっとお気に入りのキャラがいるはず。探してみて下さい!

新感覚の爽快バトルアクション

今回は「こんなの見たことない!」と思わず叫んでしまうぐらい感動する新感覚バトルシステムとなっている。

ストライク操作で行う爽快バトルが爽快感抜群で楽しいバトルとなっている。ひっぱってキャラを瞬間移動させるバトルはこのゲーム以外、見たことがありません。もしあったら教えて欲しいです。

「瞬間移動」と「必殺技」で一発逆転も狙えます!

バトルでは編成も重要!!100種類以上のコンビネーションスキルと多種多様な職業編成が勝利の鍵となる。編成を考えながら、バトルに挑もう!

ストーリー

お得な週間プレミアムパス

「ソウル7:闘羅大陸」の魅力のひとつとして「週間プレミアムパス」というものがあります。

このプレミアムパスはかなりお得で、2500%還元となっています!こんなことしちゃって良いんですかね?

1,840円と12,000円があって、もちろん12,000円はかなり豪華な特典をGETできちゃいますが、手始めにまずは1,840円のプレミアムパスから始めたら良いと思います。もし、このゲームが気に入って、没入してしまったら12,000円で完全にこの世界に入り込もう!

ちなみにダイヤの価格設定は上の画像の通りです。おまけダイヤもあるから、こちらもお得にんなっています。

ソウル7:闘羅大陸をやってみた感想

  • イラストが綺麗だし声優豪華だし、ゲーム自体もやり込み要素満載なのでとてもいいと思います!ガチャのSSRは確かに少し渋めだけど、配布が結構あるから全然気にならない。 強いて言うならギルドに所属してる段階で他のギルドの情報が見れたらもっと良いかなぁと思います!
  • ゲームも混雑する夜間でも安定して遊べています。運営さんの対応力に安心しています。 ガチャからはなかなかSSRはでないけど、SRの星を重ねると格段に戦力になりますし、イベントでは無課金でもSSRキャラゲット出来ますから星も重ねられます。 さらにURもゲット出来ますし、十分に楽しんでいます。少し遊んでみれば、課金してもよいかな?という気分になりますよ。
  • イラストもボイスいい! 声優さん好がきだから、ずっと遊んでられます。小さいキャラも統一でイラストと同じにできたらもっと良いと思いました。

まとめ

異世界王道RPG&迎撃型アクションゲーム「ソウル7:闘羅大陸」。

超豪華な声優陣が各キャラの魅力を引き出していて、そのデザインも魅力的な作品となっています。

バトルはストライク操作となっていて爽快感を得られます。新感覚バトルを堪能できますよ!やり込み要素の多い作品となっているから、没頭した人には注目のゲームとなっています!

ソウル7:闘羅大陸
開発元:FINGERFUN PTE. LTD.
無料